スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【改定版お題SSズ始動】2018年2月・3月お題SSズ募集詳細【参加者大募集】

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説家志望へ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ

お題SSズの募集情報と参加作品一覧

改定版のお題SSズが始動しました。
再出発ということで、第1回目の今回は3月いっぱいまで大募集させて頂きます。
まずは以下に詳細を記しますね。




2018年2月・3月お題SSズ募集詳細
募集期間:2018年2月5日~3月31日
お題発案者:牛野若丸
お題:「雪」「蕾」「胸」(3つ全部の使用を推奨しますが、1つや2つでも大丈夫です)
字数:1000字以上4000字以内
発表者さんは他の発表者の最低1作品に対して、相手のブログに感想をお書き下さい。
その他の詳細は以下の【企画説明】をご確認下さい。





【企画説明】(2018年2月5日改定)
BLお題SS企画「お題SSズ」
主催:牛野若丸


お題をもとにBLのSSを発表し合い、書き手読み手みんなで楽しみましょう。
作品はご自分のサイトやブログ、またはエブリスタやpixivなどの各種小説投稿サイトで発表して頂き、URLを添えて参加報告をよろしくお願いします。
参加報告は、牛野若丸ドットコムのコメント欄と拍手コメントとメールフォーム、牛野若丸のツイッターのDM(相互フォロー不要に設定しています)とリプで受け付けています(お題の提案も大歓迎です)。
発表者さんは他の発表者の最低1作品に対して、相手のブログに感想をお書き下さい。
ブログサービスにもよりますが、非公開コメントや拍手コメントよりも、公開コメントによる書き込みを推奨します。
もし相手側がブログ内の全てのコメント機能を一時的に閉じていた場合は、牛野若丸に内容をお送り頂ければ、このブログにその感想を掲載します。
ちなみに、牛野若丸は全ての参加作品に対して感想をお書きし、作品のURLをツイートさせて頂きます。
また、参加作品はいつでも削除して頂いて構いませんので、ブラッシュアップして新人賞に投稿するなど、ご自由になさって下さい。




詳細は以上のようになります。
ここ数年で時代も変わり、ブログ村もプロデビュー済みの方や、ネット連載で多くのファンがいらっしゃる方もかなりいらっしゃいますので、プロ/アマチュア/投稿者/電子書籍作家(僕ですね笑)などを問わず、「あたしのBLにちょっと萌えてほしいのよ」という方ならどなたでもウェルカムです。
たくさんのご参加をお待ちしています。
関連記事

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。